新型コロナウイルスの影響により試飲や飲食業務は当分の間休業させて頂きます。

今年も桜満開の入学式シーズンとなりましたが、

おめでたいムードは一変して、生まれて初めての「緊急事態宣言」が。。。

皆様におかれましても、不安な毎日をお過ごしのことと存じます。

一日も早い収束が望まれますが、

先ずはこの事態を冷静に受け止めて、

今の弊社に出来る取り組みをして参りたいと思います。

 

昨年8月下旬に改装オープン致しまして、

「枚方くらわんか酒」を中心とした

淀川水系の日本酒や地域の食材を使用したおつまみセット、

ご予約の宴会コース等飲食店としても営業致しておりましたが、

試飲、試食を含んだ飲食業務は、しばらくお休みさせて頂きます。

再開致しましたら、追ってご連絡させて頂きます。

 

また、例年ではこの時期はイベントも多く実施しておりましたが、

こちらも当分の間、全て中止になっており、

イベント参加や実施の予定はございません。

 

但し、デザイン事務所でもありますので、

引き続き、仕事や打ち合わせは致しております。

また日本酒や地域をかたるおみやげ品等の販売も可能ですが、

必ずオープンしている訳ではございませんので、

予めご予約頂ければ、幸いでございます。

 

 

店内(事務所内)の換気はもちろんのこと、

高性能の空機清浄機や消毒液等を設置したりと、

出来る限りの配慮はさせて頂いております。

それでも100%ではないかもしれませんし、

ご迷惑をおかけしないためにも、

販売はネットショップをご活用頂ければと思います。

この機会に、商品のラインナップも見直しながら、

魅力あるネット販売作りに取り組んで行きたいと思っています。

 

 

お陰様で、地域資源を活用したデザイン業務は、

新しい企画も入って来ており、順調にお仕事をさせて頂いております。

これからも魅力ある地域ブランドの企画デザイン業務に

精進して参りたいと思いますので、

今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント