最近のお仕事のご紹介です。

ブログは、約2カ月のご無沙汰ですが、

皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

季節は廻り、今日も、雨がそぼ降る中で、朝がやって来ましたね。

コロナ禍もようやく収束に向かいつつありますが、

まだまだ安心できないとはいえ、

一山超えたようで、一旦ホッとしています。

 

幸いなことにコロナにかかっていなくても、

色んなところで、誰もが、大なり小なりの影響があって、

何とも言いようがありませんが、

前を向いて、また次の山に向かって行かなくては行けません。

共に頑張りましょう。

 

 

さて、そんな中、アトリエMayとしましては、

お店はオープンせずとも、デザイン業務のお仕事は、

着々と進んで参りました。

その中のいくつかをご紹介させて頂きます。

まずは、株式会社アローズファーム(交野市)さん。

昨年の春に法人化されたタイミングから

ホームページをはじめとしたデザイン業務を担当させて頂いております。

 

その美味しいトマトの収穫がいよいよ始まっております。

風光明媚な交野市で、とても丁寧に育てられたトマトは絶品です!

HPのオンラインストアからもご購入出来ますので、

是非、この機会にお買い求め下さいませ。

こちらのギフトボックスもパンフレットもデザインさせて頂きました!

リコピン一杯のトマトボックスは、夏のギフトにも最適です!

 

それから、それから。。。。

大阪市業業協同組合の六次産業化による

大阪湾で収穫されましたマイワシ「金太郎鰯」というブランドもんが、

プレミアムなマイワシのオイルサーディンの缶詰となりました。

こちらのパッケージデザインを担当させて頂きました。

弊社のHPのネットショップからもご購入頂けます。

 

ちょっとお高めで恐縮ですが、

プレミアムなマイワシ缶詰は、油が乗って大変美味しいですよー!

アローズファームさんのトマト×大阪湾マイワシ缶詰

×天野川セイタカヨシパスタ(グリーンの夏色パスタ)

 

地元の食材満載で、免疫力アップや夏バテ防止の最強メニューとして、

ひんやり冷えた「くらわんか酒」と共にいかがでしょうか?

 

天野川セイタカヨシパスタは、そうめんのお出汁で召し上がって頂くと

とっても美味しいですよー!是非お試し下さい!

こちらもアトリエMayネットショップで販売中です。

 

地域の詰め合わせセット

こちらの商品パッケージは、全てデザインさせて頂きました。

 

そんなこんなで、地域資源のデザイン事務所として、

コツコツとお仕事をさせて頂いております。

また、お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄り下さいませ。

店内は、空機清浄機を設置したり、コロナ対策も心掛けておりますので、

ご安心下さいませ。

今後共、よろしくお願い申し上げます。

 

 

スポンサーサイト

コメント