ビジョンヨガの日の素敵な出会い

 本日は、マタニティの為のビジョンヨガ講習会でした。


いち早くご来店された方が、熱心に和紙をご覧になってらっしゃるので、
嬉しいなあ・・・と、思って少しお話をさせて頂いてましたら、
やっぱり和紙屋さんで働いていらっしゃったとか・・・



そして、正面のワニの屏風を見て、「あっ!松岡さんとお知り合いですか?」

そして、また、黒の地の木版画タペストリーを見て、
「えっ?これ、私の作品ですっ!」



「え〜〜っ?!この木版画の作家さんですか?
松岡さん、先日、木版画をパネルにした作品で、
知事賞取ったって、おっしゃってましたよ!」

「その電話、先日、頂戴しました。」

「え〜っ、ほんまですか?!」
と、こんな会話の連続・・・・・



松岡表具店さんが、大阪府表具内装協同組合で、
大阪府知事賞を受賞された作品です。
10月28日〜11月3日<和紙のある暮らし展>で
アトリエMayにて展示させて頂いてました。

この木版画の作家さんは、目の前にいる山沖由里さん

しかも、ご丁寧に、松岡さんのブログにも、
すでにアップされてるから、
ほんま、出来過ぎです。。。

→ http://fusumax.citylife-new.com/e17851.html

はあ〜。。。
けっしてわざとブログのネタを作っている訳ではありません(笑)

まさかのご対面に、びっくりするやら、感激するやら・・・

ヨガの伊東先生も、びっくりです!

早速、松岡さんに電話で報告。
やっぱり「え〜、そんなことあるんですか?
確かに、妊娠中でヨガしてる話したはったかなあ?
・・・でも、なんで?アトリエMayでヨガやったはりました?」
何かみんな、訳解らない??この展開???・

いやはや・・・・
縁は異なもの粋なもの・・・
こんな楽しい出会いがあるから、苦しいことがあっても、
やっぱりやめられない、とまらない・・・



和紙のあかりの中で、心身のリラクゼーションして頂けたでしょうか?
皆さん、安定した豊かな情緒で、
元気なお子さんを産んで、感性のある人を育てて下さいね!

ほんと、素敵な出会いに感謝です。。。。。


スポンサーサイト

コメント

塩田さんと話をしていると、うっそぉーと言う話が多いのは、なぜ???
こんなに偶然ってあり??ってことばっか、おこりますねぇ。

でも、松岡さん、よくやつた!!!
それもうちの玉紙貼ってあるし。

とってもうれしいです。

  • 山田です
  • 2011/12/21 19:51
トラックバック
この記事のトラックバックURL